HOME > メールフォーム

メールフォーム

現在、ご送信いただいた内容を滞りなくチェックしております。ただ、他の案件が立て込んでいることがあり、お返事が遅くなることがあります。

【法律相談について】
法律相談は、平日(月〜金)午前9時30分頃〜午後6時30分頃に行います。
ただし、その時間帯のご来所が難しい方については、夜間、土曜などで調整します。

【メールフォームについて】
必要項目を記載し送信していただくと、内容が金沢法律事務所(弁護士山岸)に届きます
また、ご記載の内容のコピーがあなたのメールアドレスにも自動的に届きます。(送信後しばらくしても自動返信メールが届かないときは、メールアドレスの記載間違いが考えられます。)
bengokanazawa.jpというドメインから返信メールが届きます。
メールフォームのご利用は、毎日24時間いつでも可能です。送れるときにお送り下さい。

【弁護士からのご連絡について】
ご連絡に対しては、休日を除いて2〜3日以内には何らかのご回答をするよう心がけています。
法律相談をお引き受けすることになった場合、面談日程を決めることになります。
場合によっては、面談前に、メールなどで事前にご事情をお伺いすることもあります(面談前のお伺いは、法律相談ではありません。)。
内容(利益相反の場合など)によっては、法律相談に応じかねる場合もあります。